ジャガー横田さんが行った産後ダイエットは、どんなものですか?

ジャガー横田さんが行った産後ダイエットは、どんなものですか?とのご質問なんですが、骨盤のゆがみや体のゆがみを整えることで驚異的なダイエットの効果が得られるというMicacoさんの「インスパイリングエクササイズ」というエクササイズが話題なんです。

1日10分程度でできて、しかも難しいことはやらないエクササイズなんですが、ダイエット効果はテキメンというところが受けて、アッという間にクチコミで広まり、噂を呼んでたいへんなヒットエクササイズとなってしまいました。インスパイリングエクササイズに関する本の売行きもスゴいですね。

記憶に新しいところでは、女優の竹内結子さんが産後ダイエットとして「インスパイリングエクササイズ」を取入れています。その結果ウエストが8センチも細くなり産前よりもキレイになったというところがブームの火付け役となり、Micacoさんは今やカリスマ的な存在になっています。

45歳にして現役という女子プロレスラーのジャガー横田さんもこの「インスパイリングエクササイズ」を体験した人のお一人です。ジャガー横田さんのインスパイリングエクササイズの挑戦は、マイナス16キロというお見事としかいいようのない結果でした。

ミラクル産後ダイエットで妊娠前のベスト体重に戻ったというジャガー横田さんは、リングへの復帰も準備万端です。産後太りでお腹がポッコリ出ていたとは思えないほどの締まったボディで、今度ご主人と夫婦揃ってCMで共演するとか。いくらCM撮影とはいっても、締まったボディを取り戻した奥様に50回もコブラツイストをかけられたご主人がお気の毒です。。^^;

インスパイリングとは、身体の内側を刺激して鍛えることによって、身体の中心でしっかり国家卯を支えつつ、表面は女性らしく柔らかさを残したボディを創るエクササイズで、生活しながら自然に痩せやすい体作りができ、姿勢も良くなります。骨盤を正常な状態に改善していきます。