インスパイリングエクササイズで産後ダイエット

産後ダイエットでMicacoさんの提唱するエクササイズ「インスパイリング・エクササイズ」がダイエット関係の話題ではどこでも一番関心を集めているようです。

インスパイリング・エクササイズ」が話題になり人気を集めている理由は、芸能人が単に産後ダイエットとして実践しているエクササイズだからというようなミーハーなものではありません。1日10分というわずかな時間で実践できる簡単なエクササイズで驚くほどの効果を出してしまうスゴさが注目されているのです。

「インスパイリング・エクササイズ」は、DVDの解説付きの本がでていますので、動画を観ながら簡単に実践できますね。出産後の育児に追われるママでも、10分なら産後ダイエットに挑戦できそうです。産後ダイエットだけでなく、通常のダイエットや体のゆがみを治す効果もあるりますので、ご関心のある方は試してみてはいかがでしょうか。

「インスパイリング・エクササイズ」は、帝王切開で出産したママでも安心して産後ダイエットを実践できるそうです。体の深部の筋肉を刺激するエクササイズであれば、出産時の切開部に負担をかけることなく実践できます。産後のまだ完全に元の状態に戻りきっていない体には、ジョギングのような運動よりも「インスパイリング・エクササイズ」のようなエクササイズの方が適しているといえるでしょう。

「インスパイリング・エクササイズ」を、直接Micacoさんから指導を受けられる「六本木スタジオ」があります。詳しくは直接、下記のスタジオまでお問い合わせ下さい。

六本木スタジオ「スタジオ・インスパイリング」 03-5414-3509
お子様連れの方も六本木ヒルズ内の託児所と提携しているようです。その他の地域では、インストラクターの方が指導してくれます。